車好き行政書士の東奔西走日記

熊本県で行政書士をしているイシハラと申します。行政書士に関する事、ときどき車の事が中心のブログです。皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

電話が鳴る

おはようございます!

降水量が災害級に降っている熊本、避難勧告がでている地域もございます。

皆様、早めの対応を心掛けください。

 

さて、昨日は事務所の電話が鳴りました!38歳のおじさんですが、ドキドキしながら出ました(笑)

開業当初、挨拶回りでお伺いさせていただいた方からの紹介でご相談の電話でした。

内容をお伺いしましたが、残念な事に他士業さまの分野の内容でした。

業務にはなりませんでしたが、挨拶回りにお伺いしたお客様が私の事を覚えてくださっていた事、そしてお電話で相談のご連絡を下さったお客様も「また他の事でお世話になるときはお願いします」とお言葉を頂けた事、嬉しく思いました。

やはり、人との良き繋がりは宝ですね。

さて、天気は生憎ですが本日も頑張ります!

 

ご覧いただきありがとうございました。