車好き行政書士の東奔西走日記

熊本県で行政書士をしているイシハラと申します。行政書士に関する事、ときどき車の事が中心のブログです。皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

お盆明けて

皆さま、おはようございます。

お盆休みはいかがでしたか?

多数の方が台風により予定変更など余儀なくされたかと思います。

当事務所は個人ですので、お盆休みに関係なく開けておりました…が、あの悪天候の中を訪ねて来られるということはございませんでした。(それは当然(笑))

 

さて、台風一過となりまた酷暑という天気ですが本日は熊本県行政書士会の業務研修会がございます。

テーマは「民法(相続法)改正について」です。

先日、同テーマで中央支部様の研修会に参加させていただきましたが、さらなる研鑽を積み、ご依頼者にフィードバックをできるよう本日も行ってまいります。

まだまだ体調を崩しやすい日が続きますが、皆さまも御自愛ください。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。