車好き行政書士の東奔西走日記

熊本県で行政書士をしているイシハラと申します。行政書士に関する事、ときどき車の事が中心のブログです。皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

GW直前!

皆さま、おはようございます。

本日のブログは行政書士の業務には関連ありません。

タイトルにもありますが、GW直前ですね。

しかし、今回も状況が状況のため、静かに過ごす連休となりそうですね。

連日の夏日のように良い天気にも恵まれておりますので、「休日にはドライブでも…」と思うほど、熊本には阿蘇や天草などドライブスポットがたくさん有り、出かけたくなります。

が!、今年はそれも出来そうに無いです。愛車のマーボーにブレーキ関連に部品交換箇所がありまして、主治医と相談した結果、連休明けに交換としました。

ブレーキ関連なので、何かあってはいけないので修理まではお休みさせております。

残念ではありますが、阿蘇・天草は観光地でもありますので、人の多い所に行かずにコロナウイルス対策が出来たと思えば良いと考えることにしました。

天気もGW中は雨の予報もあるようですし、洗車チャンスで手入れの方に力を入れて過ごします。

f:id:d-1486_gyoseisyosi:20201013173436j:plain

去年の阿蘇に行ったときのマーボー

熊本県でもコロナウイルスの感染者が増えております。皆さまも十二分に感染予防をして、GWをお過ごしくださいませ。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

石原大輔行政書士事務所

石原 大輔

https://www.d-1486-gyoseisyosi.com